夫と初めて会ったのは
市内某シティホテルの日本料理店
姉を通して知り合った方からの紹介でした。

会ったその日の服装が
仕事帰りの普段着
ジャンパーだったの爆笑

夫と会う前にも
父の知り合いの息子さんや
姉の職場の方の弟さんと
会わせてもらったことはあったんだけど
スーツ姿だった。
(スーツだとTheお見合いみたいで
嫌だったんだよねてへぺろ)

だから…
驚いたびっくり

しかも…
食事している間
紹介して下さった方の
弾丸トークが炸裂してて
それを聞いて頷いて笑ってただけだったアセアセ

お店を出ての別れ際に
夫が走って来て…
「電話してもいいかな」
って。

その時に話ながら…
何かこの人良いかも
って思ったのでしたウインクラブラブ