義母が病院から帰って来ましたニコニコ

今回は10日間お世話になりました。
発熱症状があって
かかりつけ医へ。

昨年原因不明の腰痛から歩けなくなり
4ヶ月の入院をしてたので
その病気の再燃か!?
と心配してました。

幸い再燃ではなかったのですが
炎症反応があって
絶食での点滴治療が必要とのこと。

世の中のこの状況での入院なので
面会もままならず…
病院からの連絡が無いことが
良いのだと思って過ごしてました。
幸い4日ほどで炎症反応も
無くなったと聞き、
ホッとしましたおねがい

義父がね
ショボンとして寂しそうで
できるだけ声をかけたり
せめて食事は…
と私なりに頑張ってたんですけど。

帰って来た義母の顔を見たら
私の方の気が抜けてしまいました。

息子も言ってたけど
そこに居てくれることが
安心なのかも…
(いろいろあったんですよてへぺろ
でも、こうやって過ごせることが
有難いことなのだと最近は思いますラブラブ)