長男が生まれた翌年から
おじいちゃんおばあちゃんを誘って
年に1回家族旅行に出かけてました。

北陸金沢に始まって
「死に土産に1度は連れてって」
とリクエストされて
ディズニーランドへ。

長男がトーマス大好きだったので
富士急ハイランドへ。
(娘は生まれてないので
行っていないって怒るんだけどねてへぺろ)

明石海峡大橋を通って四国へ行き
帰りは瀬戸大橋から岡山経由で
帰って来たことも…

琵琶湖やラグーナテンボス
白浜アドベンチャーワールドへも。

おばあちゃんの足が悪くなったので
最後は岐阜と近場になりましたが
15年続きました。

夫が運転大好きなので
全てマイカー旅行でした車
楽しかったなぁラブラブ


2007年3月
お昼のテレビドラマ
愛の劇場「砂時計」が大好きだった私。

まだ娘は1歳ちょっと…
毎日録画してお昼寝してる時に見てたっけ照れ

その舞台になった
島根県にある


どうしても行きたいと夫にお願いし、

2008年の夏に連れてってもらいました。


1年計砂時計が凄かったびっくりびっくりびっくり




(画像はお借りしました)



テレビドラマのロケーション

そのままの場所に居る自分が

嬉しかったからかも知れないけどねてへぺろ



今、振り返っても

やっぱり1番

心に残ってる場所ですキラキラ



この砂時計の漫画は

今では娘の物になり

娘の部屋にありますウインクルンルン

(はい。大人買いしましたラブラブ)