(写真は以前友達に書いてもらったイラストです)


今日は少しだけ家族の話てへぺろ


夫…私より4歳年上の会社員
大の「車好き」グリーンハーツ
(元々は自動車の整備士だったので
自分で何でもしちゃうの)
性格は一言で言うと優しい!!
(でも…どちらかと言うと受け身なんだなぁ)


長男…幼い頃から「車」と
「電車」が大好きラブラブ
大きくなったら
どちらかの仕事につくだろうと思ってたら
自動車の整備士になりましたウインク
しっかり父の血を継いで
スポーツカーに乗ってます音符


次男…社会人になって3ヶ月キラキラ
機械設計がやりたいと自ら探して仕事についたがんばり屋イエローハーツ
別名ゲーマー
(中学時代の担任から命名されておりました💦)
ちょっと頑固だけど癒し系です照れ


娘…幼い頃からピアノを習い
吹奏楽部でトロンボーン吹いてますルンルン
末娘だけに我が家で1番の姫キラキラ
いよいよ高校受験ですびっくり

おじいちゃん…頑固一徹!
とにかく何でも直ぐにしないと機嫌を損ねる
我が家の総監督。
農業に関しては特に譲りません!!
昔はモテた…らしい   笑

おばあちゃん…永遠のお嬢さん!?
1年前はほぼ寝たきりだったけれど
すこぶるパワーでほぼ復活してます。

個性強め
文句を言いつつも
それぞれがいい味出してる
我が家ですてへぺろ