私には
神様に見えましたキラキラ


過去の出来事に執着する時間がもったいない。
過去のことは過去のこと。
問題は起こった時に考えたらいい。
問題は起こらない時間の方が長いのだから。
起こってない問題を心配すると
それを自分から引き寄せることになる。


「変えられないことに目を向けるのではなく
変えられることに注目することで前に進める」



ずっと心の中がモヤモヤしてたのは
私がそのことに執着してたからなんだびっくり

私の拘りが大事な時間を無駄に使ってたの!?


社会人になってすぐ
母が病で急死し
父が再婚してからのいろんな出来事も

田舎の嫁としての諸々も…

そうなんだ!!

もっと自分のこと
考えて良いんだ爆笑

もっと楽しんで胸を張って良いんだウインク