本日の占いなんやけど‼️

はいきたーグラサン
使い回しーグラサン

この内容、1月にも読んだ。
証拠がないのが悔しいけど
ぼちぼちこのブログ続けてれば
そのうちまた当たるでしょう

所詮そんなものと思うかどうかは…?
一つのコーナーにプライド持ってやろうと
思うかは…?
結局、システムなんだろね?


この週末は
ほんっとに人がいない大阪駅周辺でした。

ほんっとに外出しないと
カロリー消費しないと

運動したくなるものなんですね、人間って。


ヨガ1時間
リングフィットは
息子さんも遊びながら1時間
家の掃除ばっかり

母はじっと座ってられない性分なのか

子供産む前は
ダラダラするの大好き
3日くらいアホになってダラダラできたのに


今日見たyoutuberのヒカルさんの動画で
質問コーナーあってんけど。

簡単にいうと
男尊女卑が嫌いだと。

なんて素敵な思考の持ち主なんだ、
結婚したいと
心から思ったチュー

一緒に見てた夫も必死で
同じようなことを話してたけど
なんかちゃうねん。

行動と合ってないねんなプンプン
気持ちはわかったわかった

なんせ
よーーーーーしゃべる夫なもんで。
うるさいうるさい。
傲慢チキやしな。
負けず嫌いやし。
息子さんにまで負けず嫌いな
43歳。
イタイイタイわぁ

アンパンマン絆創膏貼ったろか。
思うわ。