🌟今週の開運日
6月6日 寅の日+芒種
6月9日 一粒万倍日+巳の日+天一天上
6月10日 天赦日+一粒万倍日+たつ
6月14日 射手座満月

さてさて!今月は2022年の暦上大開運日がきます!!!
何かを始めてみたり、金運にまつわる事も大吉です!!
詳しく知りたい方は公式ラインにて配信しています

公式LINEでは当日の過ごし方や開運方法など細かくアドバイスしています
暦を利用して開運日を楽しんでください🎵

お友達登録はこちら💁🏼‍♀️💕
https://lin.ee/wMnTzUY


今週もRimikaの星座別タロット占い始まるよ〜

●牡羊座♈️
多くのことを望まず、も木を求めず、楽しみながら続けることで結果がついてきます
物事をシンプルに考えて物事をうまく進めるために深く考えずに『シンプルイズベスト』
必要な努力をして流れに身を任せましょう
ゆっくりと状況が巡ってきます
水のある場所が吉!!!海や湖、川遊びなど大吉!



牡牛座♉️
仲間と過ごす時間を大切にしましょう!
1人で悩むよりも気心知れた仲間と過ごすと吉!!
パーティーやグループ行動など人の協力によって成就する暗示!
人に頼ったり協力を求めるとチャンスが巡ってきますよ!



双子座♊️
周りの人と切磋琢磨する事で成長します
勇気を出して意見をぶつけ合って絆を深めよう!
グループ行動が吉!たくさんディスカッションする事で自分自身の成長につながるよ!



蟹座♋️
人間関係に失望したり、裏切られる様な気持ちになる暗示
第三者による問題や障害が出る可能性も!
悪縁は断ち切る勇気を持ちましょう!
夏越しの大祓いに向けて断捨離しましょう




獅子座♌️
新たな方向性の模索や現状を見直す時期
夢は大きく持ち勇気ある行動をしましょう
過去に捉われず広い心を持ちましょう
イージーミスや出先のトラブルに気をつけて!



乙女座♍️
長期的にみて悪い方向へと向かってゆく暗示
現状維持に固執して金欲楽に捉われ明確な夢や希望がない状況
まずは浪費癖や生活基準を見直しましょう
金欲楽に関わらない生活を心がけましょう




天秤座♎️
奉仕の気持ちや人の為に動くことによって幸運を招くよ
義理人情を大切にさ、心豊かで包容力を持って人と接する事で巡り巡って自分に返ってきます
困っている人がいたら声をかけてあげましょう!



蠍座♏️
勇気があれば不可能も可能にします!
寛容な心で相手に接してみて!精神的な強さが不可能を可能にします!
人の助けになる様な行動をしましょう
あなたの献身的なサポートがいつかあなたの力になってくれる人が現れます!



射手座♐️
自分の目標や生き方を再確認する時期
努力に見合う成果が得られないと感じているなら思い切った方向転換や創意工夫してみましょう
生活の安定を求めるばかりで心が不安定な状態
惰性の生活に終止符を打ちましょう!!



山羊座♑️
あちら立てたらこちら立てず
バランスが取れない状態
楽しむ余裕を持ちながら運気が上がるまで上手に立ち回りましょう
浮き沈みが激しい時期なので中庸に徹しましょう
難しい時はどちらかを手放した方が良さそう!



水瓶座♒️
人に対するサポートをしてあげましょう
母性を持って接する事で自分自身の心の成長にもつながります
魅力的な人間になるための情熱的な努力は惜しまず続けてみて!



魚座♓️

夢や願いの成就、満足感を得る暗示!
自分の正直な気持ちに従う事!!
心に自信とゆとりを持ち直感信じて行動しましょう!
吉兆が訪れる兆し!

それでは皆さま笑顔で素敵な1週間を🎵