ここのところ事故で痛かったり
コロナかどうかの風邪症状に
しんどかったり

それに伴う仕事や生活に支障が出て
ご迷惑をかける事に心苦しかったり
なんて思いが続きます

最初に陰性が出て息子が帰省して
家族で久しぶりの団欒をして

風邪薬をもらいに行っただけなのに
再検査をして、また隔離生活を宣告され

今さら?
最初の隔離生活は何だったの!😞

最初より気が抜けた隔離生活でしたが
息子も下宿へ帰るわけにもいかず
色々と間が悪すぎます

陽性の連絡をいただきました

再検査のやり取りで
風邪とは限らないからと

おもむろに綿棒を持って
検査を構えたので

えっ⁈えっ⁈えっ⁈えっ⁈と
狼狽えた私を思い出したのでしょうか

陽性と聞いて、えっ!という
ワタシの反応に

先生、クスッと笑った〜!
確かに笑った〜!
(笑っちゃいかんとこだぞぉ😗)





次女も息子も喉に

違和感があるそうだ🫣


次女は今週末、楽しみにしていた
観劇も行けなくなりました

なんか、ついてない気分ですが
息子の院試験に掛からなくて良かった

学童の勤務を控えて良かった
(行っていたら感染者のカウント数に
入って閉所になってかも💦)

長女と彼の婚約の挨拶に
来る日でなくて良かった

今となっては
気兼ねなく休むしかない