一昨日、陰性の連絡をもらってから
北部屋を脱し、光の差すリビングで
清々しく生活出来るようになった

にしても、まだ体調はシンドイ
だのに、家族の者どもは家事の手を
いっさい止めた

旦那さまなどは「なんだー!
絶対コロナだとか言いやがって。
消毒液やキッチンペーパーやら
お金使ったから払えよ」と怒り顔💢

次女が「良かったね」
で良いじゃんと呆れ顔

ワタシ、これまでの生活から
想定内の発言で達観の域に入っている
己に良いことなのかどうかの
迷いもありつつそれどころでは無い

それよりシフトに影響のある
仕事先に連絡入れたりと忙しい

陰性を知って息子が
予定通り帰ってきた

せっかく帰ってきたのだからと
料理を振る舞いたいがシンドイ

もらっているカロナールを飲んで
乗り切り、早々に寝るが夜中に
呻き声をあげては寝返りを打つ

喉も痛いので保湿の為にマスクをし
37°を超えなかった熱も38°を超える事も

眠れないので再びカロナールを飲む

コロナ禍に入って始めての風邪症状
久しぶりの喉の痛みも どこか懐かしい

そういえばワタシの風邪と言えば
弱い喉に痛みを感じてから
発熱して鼻水クシャミとくる

いつも抗生物質を貰わないと
長引くばかりなので
せめて風邪薬でももらうのと

検査結果によっては支払わなければ
ならない代金があったので
検査したクリニックへ行った

すると、PCRの再検査をされた😱
また、翌日まで隔離生活だと😵

いやいや夏風邪だよー
それに、もう遅いでしょう🫣

喜んで父の施設に顔を出して
昨日、散々みんなと食事の場を共にして
会話してオマケに息子と同じ部屋で
お布団並べて寝たっちゅうに

今朝は寝床で目眩までした
熱は37°後半台をウロウロ

検査してなくてもシンドくて
トワイライトへ行けてなかった

次女が喉がいがらぽっいと連絡がある

施設に広がりませんよう!
夏風邪でありますよう!

またまた結果待ち中
🙏🙏🙏

あちゃー次女が職場から
帰るよう言われたようです🫣





事故してから全然龍神さま

のとこへ行けてないなぁ