また「今日のあなたへ贈る花言葉」

やってみましたニコニコ




カモミール

「逆境に耐える」真顔




「あなたが耐え抜いたこと」かぁ~



1番は、昨年の抗がん剤治療です😭

よく耐えた!

よく生きた!



あとは、昨日まで書いてた

「思い出した楽しくない

思い出①〜⑦」みたいなことかな絶望



ほかにも

生前の義母からの

忙しい時間の長々電話


あの頃は

訪問介護の仕事もしつつ

頻繁に義母に呼び出されつつ

帰宅すれば

1時間から2時間の

長々電話に付き合いつつ


ホッとした時間があれば

ぐるぐるオエオエめまい頻発してましたオエー


身体が耐えきれなかったようです


子どもたちには

迷惑かけたと思います😭😭😭



ほんま「がまん」はよくない🍀



 

あの頃に戻れるなら


できないことはできない

イヤなことはイヤと

言える強さがほしい




自分の健康を守るために⭐


子どもたちを犠牲にしないために⭐




納得できないことは

耐えなくていいよね



立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今日のお昼は

✨またまた登場✨
クレアおばさんのおかげで(笑)



昨日の残り物

野菜スープが

クリームシチューになりましたよだれ



クリームシチュー


2杯食べた(笑)😅





お読みくださり
ありがとうございました🙇🍀
いいねやコメントありがとうございます💞

熱中症警戒レベルです
適度な塩分水分補給してくださいね😊

無理は禁物🍀



2024.7.23(火)記