ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも感謝です💖

返信遅くなりがちでいつもごめんなさい🙏✨




2024.7.2(火)


昨夜7/1(月)

父にラインしたけど

既読にならず


もし母のオムツ替え中など

介護や家事でバタバタしてたら、と思うと

電話できなくて


今朝、まだ既読にならず

電話しようかな、と

思ってたら


午前中にかかってきたので

ホッとしましたニコニコ





忙しかったようです(笑)







そして昨夜はもう1つライン


息子ファミリーの

3歳の双子が2人とも発熱


「もし、翌朝も熱があったら

お預かり可能ですか?」ってラインが

お嫁ちゃんからありました。



「うん、うん、大丈夫😉」



でも

梅雨真っ盛りで

ず〜っと雨なので


もしも翌朝

2人とも熱なら


雨の中、うちに連れてくるのも

かわいそうなので

(傘をさして熱のある子2人〜大変すぎる😭)


バアが息子宅に看病子守り&留守番に

行くね、ということにしました。



ダンナは飲み会で帰りが遅く

翌朝、私は朝早いかもなので

とっとと先に寝ましたふとん1ふとん2ふとん3




そして今日7/2(火)


昨晩、早寝したので

5時半にバッチリ目が覚めて


うちの用事を片付けるべく

洗濯機を回して

夕方の炊飯タイマーして

ダンナの仕事ズボン、アイロンして

朝食すませて

洗濯室内干しして


7:00に家を出るつもりで

動いていると


6:20くらいに

「2人とも平熱に下がりました」と

ラインあり🥲



よかったぁ〜💞



無事に保育園に行けたようです🐣🐣



ホッと飛び出すハート



☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈



Мちゃん(双子の1人)は

先週6/24も

朝から39.5あり、


バアのうちに来ていた



ちびちび水分補給

氷枕と濡らしたガーゼでクーリングと

たっぷり午前中睡眠して






だんだん

お熱が下がってナゾの

もりもり体操(笑)してました😆


「もり〜もり、もりもり」と

繰り返し言いながら
両腕を上げ下げ

元気もりもり😆をアピールしてた(笑)





今朝もしてたんかな〜🤣




もしも、今日お熱がぶり返して

保育園からお迎え要請が出たら

バアが行くことになってます。



もう、今日は大丈夫かなぁ…🙏 




元気モリモリでいてほしい💖




心配しつつ過ごすバアでした🍀





2024.7.2(火)記




皆さまも元気に過ごせますように🌈




体調崩されてるブロ友さん🍀

ゆっくり休んでね🙏

はやく元気になりますように✨💖




汗かいた時の水分補給に✨


私の好きなドリンクです🥳




追記

今日は保育園からの

返品ありませんでした😆


よかったぁ〜💞🥲