ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも感謝です🙇✨💞


返信遅くなりごめんなさい🙏💦




 

2024.6.29(土)

だいたい毎週土曜日は

ダンナと買い出しです


水や酒類など重いものメインで


原チャリを昨年手放したので

気軽に行けなくなった

ちょっと家から遠い

お気に入りのドラッグストアなど


車ってありがたい🙏


私は免許はあるけど

ペーパー魂が抜ける


原チャもないから

今はただ免許持ってるだけ魂が抜ける






6/29(土)車窓から


たぶん金仙寺湖💦




お昼ご飯は王将へ



今年初、冷やし中華にしました🤤🤤🤤


いつも炒飯やねんけど


ミニトマトとキュウリで

気持ち野菜を食べた感がありそうやし






ダンナは揚げそばと

ニンニクマシマシ餃子


ちゃうわ、

ニンニク激増餃子😑



私は普通の餃子😄

激増しはニガテ〜💦



前回スタンプカードがたまって
250円の割引券、2枚もらって

期限までに使わなもったいないし〜

て、ことで王将でしたよだれ


冷やし中華、美味しかったです飛び出すハート




割引券と会員カード7%引きで
2人分のお会計2,156円が

1,541円でした💖ヽ(=´▽`=)ノ🎶


値引き大好き〜ニコニコ


ダンナが普通の餃子にしてたら
(ニンニク激増のがちょっと高い)

44円差額あるので
1,500円以下で食べれたなてへぺろ


その後、色々お店をまわったので
この日の歩数は

土曜日にしては

まあまあ歩いてる🤭






2024.6.30(日)
雨の日曜日
一歩も外に出ず




また玉ねぎとじゃがいもを使うべく
野菜スープにして食べて

残りにルウを入れて
カレーにしましたよだれ
これは半分ダンナにあげました。



先週、(水)(木)実家に一泊して
甲子園で楽しく飲み食いしたのもあって

(金)体重が1.9キロ激増しギョーザ😳

いや、ギョーザではないけど😭



実家に行くと
おまんじゅうやお菓子やアイスなど
父がいっぱいすすめてくれます(笑)

甘いもん好きやけど
太ると良くないねん、と言っても

「なんでや
食べたらええやん!」

と言われると

「そうか〜」とモシャモシャ食べてしまい

「あれも食え
これも食え」

「これ美味いで💖」と

いっぱい出てくる〜オエー


ありがたいねんけど🙏😅
ほんまにうれしいねんけど😭



約2キロ増量〜〜〜😭😭😭



やっぱり太ると
もう若くはないし
いろんな病気のリスクが上がるから


とにかく父のくれた野菜を使いつつ


今日7/1も朝からスープ作りましたニコニコ



パンの代わりにこれ↑2枚
あともずくとバナナ食べたよだれ



今日はまたダンナ晩ごはんいらんから
残りのスープに
クレアおばさんのクリームシチューの
ルウ入れますニコニコ

一粒ずつ使えるので便利です✌


食べ過ぎんよう気をつけよう😭




とりあえず

6/28(金)1.9キロ激増し体重😱から


今日ようやく

7/1(月)マイナス2キロになってた🥲✨



ようやく「もとの体重」に戻ったけど

その「もと」がそもそも

やせなかあんレベルやし凝視




今月、内科で血液検査もあるから



健康のために

もう少しがんばろう



水曜日、実家に行く予定やから



「エサを与えないでください🙏」って

デコにでも貼っておこうかな😭💦



実家のオーシャンブルー6/27撮影

もうすぐ抗がん剤終わってから
1年になるけど(3月末〜7月中旬まででした)

今もまだ抗がん剤の副作用で
しつこく両足の裏側の半分
ずーっと痺れてます💦

こけんように
雨がやんだら少し歩こう歩く


今日から7月🎋

今月もいっぱい笑って✨

みんな元気で過ごせますように🙏🍀😊



2024.7.1(月)記