ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも感謝しています🙏✨

返信は遅くなることが多いです(^_^;)

ごめんなさいm(_ _;)m🍀



今週は

6/24(月)お熱39.5の出た3歳児

6/25(火)おなか痛い微熱の小1


の孫を朝から預かり

夕方小児科に

連日付き添いました😉

2人とも元気になりました✨



久しぶりに1万歩やん🥳




6/26(水)朝から実家へ

要介護5認知症で寝たきりの母の

訪問看護の日なので

お手伝いに😊


ダンナが出張でいないので

実家に泊まる


にょにょ〜ん(笑)


このサボテンの花

明日、咲くで😊って

父が言ってました。






6/27(木)

午前中

自宅介護のオムツ補助受けれるか確認と

マイナンバーカードのことを聞きに

父と市役所の支所へ行く



咲いたよ〜😆


花が重くてびろ〜んと

垂れるらしいので

棒で支えられてます🤭



上から見た図


1日だけ咲くそうです🥲

ちょうど見れてよかったな


お昼食べて

実家から帰宅後

友達のYちゃんと阪神甲子園球場へ


阪神勝ったよ🥳

天気予報は

夕方から雨やし

中止かもと思ったけど

大丈夫でした😄



そして〜

今週2回目の1万歩達成🥳✨


誰か褒めてあげて〜(笑)






6/28(金)

朝から大雨でだらだら過ごす(笑)


ポンコツやけど

午後からエンジンかかって


1時過ぎてしもたけどお昼はこれ↓


久しぶりに

自分のために(笑)野菜スープ

とにかく実家から玉ねぎとじゃがいもを
たくさんもらってきたので食べよう!


この日もダンナおらんので

晩ごはんは
牛乳苦手なダンナは絶対食べない
クリームシチューにしました😉

野菜スープにルウを溶かしただけの


クリームシチュー


byクレア👵



そして昨日は午後から

クリーニング店に行っただけなので

歩数は、2415歩でした🤭


だいたいの目標は5,000歩に

していますが、雨の日は休みです(笑)

コケたらあかん😁

無理しない(笑)





こんなまゆごんの1週間でした🍀






皆さまも良い週末を🍀🍀🍀🍀🍀



元気もりもり(笑)

健康第一で✌