記事がダブってしまった💦

スミマセン🙏

前回タイトルと同じ内容です。


いいねをいただいてるので

おいておきます。

ありがとうございます🙏💖


ごめんなさい🙏


6/26(水)11:40気づく




ご訪問、いいねやコメント感謝いたします💖


返信大変遅くなってごめんなさい🙏💦

おかげさまで元気もりもり爆笑


3歳の孫のМ、6/24高熱から

その日の夕方には、37.2


翌日には平熱で

保育園に行けました🥲


ナゾのもりもり体操を

踊っていました。オリジナル?(笑)


ありがとうございました🙇🍀



結局、発熱と少し咳あり

病院では「風邪」とのことでした。




翌日の

火曜日6/25


今度は、小1のお姉ちゃんRが

腹痛と微熱で

学校をお休みしたので


「バア保健室」にて休んでいました。



夕方、バアと

仕事帰りのママと病院に行き




お腹がすごく張ってるとのことで



聞けば

土曜日から出てない、と😳








カンチョーしてもらって

スッキリしたようです🤣



カンチョーのこと


Rちゃん

「先生にな、100かぞえてって

言われたけど

まだ1年生やし

100まであかんかったわ


2年生になったら

100までいけると思う」


学年の問題🤣(笑)

でも、スッキリしてほんまよかった🥳




会計終わったママが








「400円のうんち」と呟いてました🤣








連日ママもお仕事帰りに

通院でお疲れ様でした🍀


今日は、みんな元気みたい✨




バアは実家へ行ってきま〜す🚃てか

今、道中の電車内です。

もうすぐ到着ニコニコ




ではでは健康第一✌


今日も元気ハツラツ✨良い一日を🍀