ご訪問、いいねやコメント感謝いたします😊✨

返信は遅くなりがちで申し訳ございません🙏💦



2024.6.23(日)

今日のおやつはこれ

 

先日、娘のダンナちゃんが

すごく美味しいクッキー焼いて

ごちそうしてくれたので✨




今日は私もスマホでレシピ見ながら

作ってみたよ〜よだれ





バターないからマーガリン

糖質気にして砂糖は控えめ


余ってたきなこ

小麦粉に混ぜた


粉っぽくて全然まとまらないから

卵黄追加した🤭


↑全然レシピ通りじゃないよ🤣



なんとか、生地はできた✨





引っ越しの時


うちのオーブンレンジ


ずっとレンジしか使わなかったから



オーブン使わへんし

もういらんやろ、と


捨ててしまった黒い天板…



今、メッチャほしい、天板!

オーブン使いたい!




天板、カムバーック😱









でも大丈夫!



トースターでも焼けるよね照れ




こんだけやし〜ニコニコ



出来たよ💖

ヘルシーきなこクッキー(笑)






味は







ビミョー💦







ダンナも試食してくれたけど


「う〜ん

まずくはないけど…」との

気を遣った感想でした😅




うまくないっちゅーこっちゃな😑😑😑





ダイエットクッキーということで(笑)


イヤイヤ、ダイエットするなら

食べなくていいよな😭😭😭





雨がやんでるので

めげずに(笑)少し歩いてきます歩く



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 2024.6.23記