ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントもありがとうございます✨

返信遅くなることが多くてごめんなさい🙏💦





1週間前

2024.6.15(土)のこと


義弟がうちに

なんとなく呑みにきた爆笑


この日は義父の命日やけど

14年になるけど


ダンナも義妹も義弟も

親の命日をすっかり忘れている真顔






特に法事をするでもなかったけど




うちの子どもファミリーは

チビッコたちを連れて

手を合わせに来てくれました🙏




みんなで

夕飯を食べて呑んで

わいわいおしゃべり😊



それも少しは供養になるよね








レーズンもぐもぐタイム(笑)


↑息子のとこの三姉妹、Rちゃん(小1)、
МちゃんとKちゃん(3歳双子)
娘のとこのEくん(2歳9ヶ月)


Eくんの弟、Tくん

(生後8ヶ月)



Tくんが眠くなったタイミングで




娘ファミリーは帰ってしまった🚘




ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ




そのうち三姉妹で

ごっこ遊びがはじまった🤭



小1のRちゃんが


ハイハイしてついてきたハイハイ

3歳の妹Мちゃんを

私のところに連れてきて


時計を指さして


「あの〜この子をお願いします。

長い針がここにきたら、迎えに来ますね。」


と、ままごとのバッグを持って

お仕事?に行きました(笑)




バアは保育園の先生役かな、と

思ってМちゃんを預かり




「ママいってらっしゃい〜」と


Rちゃんを見送りました。






そして

「ありがとうございました〜」と

Rちゃんが時間より早く迎えに来て


Мちゃんもまたハイハイで

Rちゃんについて帰っていきましたハイハイ







すぐ、Rちゃんは

今度はKちゃんを連れて来ました。


Kちゃんもハイハイしてますハイハイ




「あの〜この子をお願いします。

長い針がここにきたら迎えに来ますね。」


と、同じく時計を指さして

またバッグを持って行ってしまいました。




そして、時計の針は

まだそこを指してないけど


迎えに来ました。




「ただいま〜

ありがとうございました〜」と


にこやかに

Kちゃんを引き取り帰っていきました。


Kちゃんもニコニコ後をついて

ハイハイしながら行ったのでハイハイ




聞いてみました😊







バア「赤ちゃんごっこしてるん?


МちゃんとKちゃんは

赤ちゃんかな〜?ニコニコ






R「ちがう!








いぬ🐕!」






バア「え?」真顔




R「いぬ🐕!!!」







ハイハイ

🐕⭕



バアは保育園ではなく

ペットホテルやったようです。







おやすみなさい💤






2024.6.15(土)のこと

6/22記

6/23投稿


Eくんのお食事エプロン


この日の忘れもの(笑)