ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントもうれしいです💞

返信はいつも遅くてごめんなさい🙏💦


昨日6/12(水)

実家へ行ってきましたニコニコ



私の幼い頃のアルバムが

実家に置いてあるので

久しぶりに見ました〜爆笑



なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




父と弟と


私は3歳くらいかな

ポケットに手を入れて
余裕のポーズ😁

レトロな乳母車(笑)

当時はこれがスタンダード🤭





私、弟、

もういない従姉Yちゃん


比叡山にて

ソフトクリーム、めちゃ食べたい〜🤤🤤🤤


そして最近は
岡田くんが超ひらパー兄さんに就任してる
ひらかたパーク✨

よく連れてもらったし
遠足でも行ったよ。

ここらでお出かけなどは
カラー写真になってきた😁
もーれつア太郎?(笑)↑




父の実家…今はもうナイ😢


獅子舞に噛んでもらうと

元気に過ごせるんやったっけ?



ちょっとビビって

スカートの肩ひもズレてるまゆごん(笑)




獅子舞のあとか、前か





犬と魚と遊んでる

ラリーって名前やった。
おばあちゃんちの大人しい
秋田犬の仔犬?でかいけど😄


父がカメラ好きで
自分で現像したりもしてたので
アルバムがたくさんあって

嫁入りには
数枚お気に入りだけを剥がして
持ってきたので

懐かしいアルバムでした。



で、気づいたのです。





今、時を経て
あの頃と同じ髪型やん!(笑)って😅




小学1年生、レトロな自転車
りんりんのベルではなくブザーかな(笑)

ちびまる子ちゃんと同じ時代なので
つりスカート

名札はつけっぱで
ガーゼのハンカチは安全ピンで
留めている(笑)

昭和〜




少しはアルバム整理したかったけど
あまりに懐かしくて

父と話が尽きなくて
全く片付かない

なんなら逆に散らかしてる💦



思い出の品は
一番最後にせなあかん、って言うよね😅


わかります!(笑)





でも

懐かしい写真がいっぱい見れて

よかったなぁ〜と思いましたニコニコ




どことなくちょっぴり

子どもや孫にも似てる顔もあって


思わず子どもたちにもラインで

懐かし写真を送ってしまった(笑)


すまないねぇ🙏(笑)






最近は

フィルムカメラで

撮ることもなく


孫の写真が

スマホに何千枚と入っていて

ストレージを圧迫していた(笑)


でも、孫の写真は

どれももったいなくて

消せないので


ダンナの写ってる写真からポチ、ポチ削除していた←ナイショ🤭



てか、ダンナはいつでもみれるし

↑いいわけ😁



その後新しい

SDカード?を買ってもらいましたウインク


ちょっと余裕のストレージ✨






またみんなで楽しい思い出撮ろう!✨🍀