ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントもうれしいです✨


返信が遅くて申し訳ありません🙏💦





一昨年の12月の検診で

乳がんが見つかり

(エコーがやたら長くて不安になって

その不安的中😱)


昨年の1月末に引っ越して


2月に乳がん手術

3月CVポート埋没手術


それから

抗がん剤と放射線の標準治療


副作用でちっともよくならない

両足裏の痺れ



放射線治療を

ようやく終えたと思った矢先の


大転倒

右手舟状骨と橈骨頭骨折😭


骨折リハビリ終わりそうな

今年の春


左足親指

巻き爪からの化膿で

一部爪を剥がすなどなど


ずっーと

常に病院通いでした😭😭😭








でも


ようやく病院通いも終わり

体調もぼちぼち良い感じですニコニコ


てか、わりと元気やし飛び出すハート




今がチャンス!←何の?(笑)




闘病中も見守り

励ましてくれた近所のお友だちに

声をかけてみたら

新居に遊びに来てくれました😭←うれし泣き💖




近所のスーパーで

みんなで買い出しをして


5人でわいわい

食べながら

飲みながら


久しぶりの集まりで


他愛もない話をしました




ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



そのうち


以前ブログにも書きましたが

うちの孫(3歳)が法事で

お坊さんの読経中


ふと見たら

数珠の房を一本

鼻の穴に入れてた話をしたら



鼻の穴に入れたシリーズ開幕(笑)



お孫ちゃんが幼稚園で「どんぐり」


教え子の園児ちゃんが「梅干の種」


Yちゃんからは「麦チョコ」


Оさんからは「うすいえんどう豆」やったかな💦


しかもその豆は2日か3日後に

病院に行ったから






芽が出てたらしい🤣🤣🤣




鼻の穴で発芽する豆😳


マジか〜





夏休みの自由研究で

イケそうやん!(笑)←アカンか💦









Jちゃんが用事で帰る頃

入れ替えで?(笑)

仕事終わりのTさんが来てくれて


またわいわいしゃべる


積んでみた(笑)

みんなでなかよくのみました飛び出すハート


ほんま、元気でこそ
こうして会って食べたり飲んだり
しゃべったりできるんやね

ずっとしんどくてだるだるで
寝てた昨年と比べたら
こんな日が来るなんて泣きそうなる

すべてに感謝です🙏✨

また集まろうね、と約束して
お開きになりました。






こうしてムスメの私が

友だちと飲み食いしてた日




実家の父は

日本海へ釣りに行ってきた、と



鯛とアジの写真を送ってくれましたウインク



(並べて撮るのが好きな親子(笑)🤭)




父によると


朝3時半にバアチャン(私の母)の

おむつ交換と朝ごはんしてから

家を出発





6時半くらいから

ボートを出して


1時間ほど釣って



昼前の

11時くらいには帰宅したそうです。





電話して話したら

やっと天気も良うなったし


海に行けたし、釣れたし、と

喜んでました😊


波も穏やかやったそうです🌊





お父さんも私も

楽しい一日でした(笑)😉




ちなみに父は幼い頃

このあたりでは数珠玉とよんでる

ハトムギの実を鼻の穴に入れて取れなくなり



お医者さんで取ってもらったそうです。





ひ孫は数珠の房やん(笑)




まさかの数珠つながり🤣







皆さまも

良き週末をお過ごしください🍀




2024.6.6のこと


2024.6.7記




また近所メンバーはもちろん

元PTAママ友ちゃんたちとも

ギター友だちとも いとことも

元同僚たちとも

同級生とも

いっぱい会いたいよ〜ヽ(=´▽`=)ノ🍀




元気でいなければ!!!ニコニコ