ご訪問、いいねやコメントありがとうございます😊✨うれしいです✨🍀


スカシユリ  


昨日、雨の降る前に


実家の父が

「咲いたで〜」って

写真送ってくれましたニコニコ





今日5/28(火)は

こちら雨です☔





昨日は蒸し暑かったです(^_^;)




そろそろ夏に向けて冷凍庫に

アイスをたくさん入れておきたい(笑)



ということで



前に父からもらった猪肉を

朝から1パックだけやけど

解凍して




今日のお昼は


人参と玉ねぎと一緒に

サッと炒めて

昨夜の味噌汁と食べました爆笑





ホンマは猪鍋用のいいとこやから

こんなんしたら

もったいないかもやけど


ごめん、お父さん🙏💦


アイススペースのため😘





で、残りのお肉で


今晩の🍛いのししカレー🍛


ルウはトップバリュ😁で安上がり😎











偶然、ブロ友ちゃんも
カレー煮込んでるってヽ(=´▽`=)ノ💞



偶然がうれしいまゆごんでした🥳




とにかく満員御礼の冷凍庫(笑)😅

↑あるもんから使えよ〜💦



アイスのため

ぼちぼち消費していきます\(^o^)/



2024.5.28記