ご訪問、いいねやコメントありがとうございます😊✨感謝しています🙏💖




先々週の土曜日

孫の誕生会を開いた日


いつのまにか


3歳児たちにもてあそばれていた

我が家の100均キッチンタイマー💦





「ピッポッパ♪」

「もしもし〜」とか


スマホ持ってる風に

楽しそうに遊んでたので

ほっときましたニコニコ





しばらくして




困った顔でブツを持って
自首してきたМちゃん、3歳、女





М「とれた」











ふつう、取れへんやろ(^_^;)







バア「どうしたん?😅」




М「かんだ」





はぁ?????


噛む?


タイマーの①を噛み切った人
はじめてみたわ真顔





ありえんわ!(笑)とママに叱られ



Мはとても反省していました🤭








セロテープでつけたら

使えるけど(笑)




スマホのタイマーもあるし



「オッケーグーグル3分タイマー」って

言ったらタイマーしてくれるけど




やっぱり

冷蔵庫ドアの

ポチポチが慣れてる





昨日、ダイソーで新しいのを買いましたよだれ







今度はおもちゃにしませんにっこり




冷蔵庫の高〜いところに

つけておきます\(^o^)/




ごめんよぉ🙏

①が取れたキッチンタイマー昇天





2024.5.27記