ご訪問、いいねやコメントありがとうございます🙏💞

いつも返信遅くなってごめんなさい🙇💦




眠気と戦わずして負けてるまゆごんです💤

眠いときは寝ます😁


気圧の具合かなんか

めまいっぽいので、体力温存!✌






今日5/24は


朝から玄関先の掃除をして

風呂掃除してたら


いつもと違う大きめなクモが出てきて

格闘しました💦



クモ画像出ます

苦手な方はここで閉じてくださいね🙏





☁3




☁2




☁1










さすがに素手ではムリなので
ポリ袋で捕獲


外にポイしました(^_^)/~








それから

ちょっと電車で

おつかいに行き



うろうろしてたら

こんなPOP-UP ショップが

ありました飛び出すハート






放映50周年記念なんニコニコ



日曜日の7:30から
ハイジ観てたなぁ〜ニコニコ



懐かしさで立ち止まる



いろんなグッズがあったよよだれ







そして


ハイジくじ(笑)




バアがやってもいいのか




しばらく眺める





同年代っぽい人たちもやってる🤭

やってもええかもしれん🤭





50周年記念やしええやん!(笑)

((o(´∀`)o))ワクワク






特賞〜4等まで、空くじなしの

絶対もらえるハイジくじ😁




引いてみた!







スカ…はないから、末等です昇天





4等



ミニヨーゼフを連れて帰りました歩く



大きくなあれ!←おおきなったらコワイわな





( `・∀・´)ノヨロシク✨





2024.5.24記