ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも感謝しています✨


先週の日曜、月曜は寝込んでしまったけど

今はすっかり元気です


昨年の抗がん剤の副作用からの

足のしびれはずーっとあるけど


コケないよう、歩くしかないねぇ😁






今日は雨も降ってるし
まったりな日曜日ですが

先日、木曜日のことを書きますニコニコ




5/15(水)は実家で


5/16(木)は

ギター友だちの

4人組で久々のカラオケ🎤✨


なかなか4人の予定を合わせるのは

難しくて

やっと念願叶いましたニコニコ目がハートニコニコ目がハート


最初の1時間くらいは

おしゃべりして


フリードリンクやし

持ち込みOKなので

パン食べて


そのあとは

歌う!


知らなくてもうろ覚えでも

歌う!(笑)


もぉー

メッチャ楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑爆笑


あっというまの

3時間44分(笑)


おしゃべりして

4人で32曲歌ったよ(笑)


値引きクーポンきてたから

1人1,070円✨ヽ(=´▽`=)ノ


また行こうね💖と固く約束して

名残惜しいけど、帰りました〜。



🎤♪✨🎤♪✨🎤♪✨🎤♪✨🎤♪✨🎤



カラオケの間

父から着信アリで


気づかなくて


帰宅してから電話したら



父からしたらひ孫のRちゃんの

誕生祝を用意してたのに


昨日(水)、お前に渡すの忘れたから


すまんけど

ちょっと立て替えて

袋入れて渡してやってほしい、と。




えー(・_・;)

ひ孫までいいよ〜🙏


お父さん、ひ孫6人おるんやから

それぞれしてたら大変やん💦


もういいよぉ〜





と遠慮したのですが





いやいや

用意してたのに渡せなくてすまん


あかんなー。


せやし、すまんけど

少ないけど、気持ちだけやねん、

渡しといたってくれ、とのことで



ポチ袋に

指定額を入れて


Rちゃんの誕生会に

渡すことにしましたニコニコ





父に


「ちょっと友だちと久しぶりに

カラオケ行けてはしゃいどったから


お父さんからの電話

気づかんくてごめんやで🙏💦」


って言ったら




「かまへん、かまへん


友だちは大事やで

遊べるときに遊んどきや」



と、言ってくれました😭✨






父も釣りや猟や射撃や

寿司屋に集うメンバーなんやかんや

友だちが多かったけど


もうだいぶ

あっちに逝ってしまったから


なんか沁みた




パンドレア by実家


花言葉は

飾らない美しさ✨