ご訪問、いいねや優しいコメントありがとうございました😊とても励みになりました😭✨

感謝しています🙏🍀


娘や孫たちも回復しつつあります。




私も

(日)(月)と、めちゃくちゃ早寝しました

そして遅起き〜いっぱい寝ました。



昔、あんまり寝すぎると母に、


「目ぇくさるで」とよく言われたものです。


まだくさってません(笑)



しみじみ体力のなさを感じました魂が抜ける

よっしゃ、と張り切っていても
赤ちゃんの夜泣きと嘔吐に付き合って
ぐるぐる回ってるようでは😭😭😭




もう若くないさと〜

君に言い訳したね🍓





↑いちご白書?(笑)

カラオケ行きたい〜🎤



日曜日後半からの体調不良は

おかげさまで


今日の空のように

ようやくスッキリしつつあります。



昨日はぐるぐるめまいで
体が思うように動かず
洗濯も夕方にようやく
部屋干しする有り様でしたが


今日5/14
お昼頃にはめまいやムカムカも治まり

銀行と近所のスーパーに
行けました✨✨✨


お昼ごはん🍙


カンタンに😁
おにぎりと豆腐ともずくを
食べましたよだれ

おやつは
これ💞好き

弟夫婦の岡山のお土産
むらすずめ5個入り

ぼちぼちよばれてますよだれよだれよだれ
ありがとう💖





食べて、歩いて

体力つけねば!
また少しずつ歩きます歩く歩く歩く


昨日寝たきりになってたので
足の痺れがひどいです😭




今からもうちょい歩くぞ!!!