ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントもありがとうございます✨


コメント返信遅くなりがちでごめんなさい🙏💦



昨夜23:00過ぎから娘ファミリー宅に

召喚されてます


昨夕から娘がナゾの激しい嘔吐で


娘のダンナちゃんが

夜間診療に

車で連れてくれるとしても


眠っている

2歳と0歳を置いておけず


とりあえずかーちゃん(私)が

いてくれるだけでいいから、と


娘のダンナちゃんが迎えに来てくれました🚗


うちと娘ファミリーの家は

車で10〜15分くらいです。





娘は激しい嘔吐で顔面真っ白

めちゃくちゃしんどそう💦

何回もトイレへ

熱も37.5出てきました😭


夜間診療の病院に電話しても

熱があると

看護師さんも足らないし対応不可で

診てもらえず😭



とにかく少しずつ水分補給


しても吐く😭😭😭😭😭



授乳中なので

薬も飲んでいいのかわからない😭




そのうち

先日からRSになってた

咳こんこんの

0歳児とんちゃん大泣き


ゼーゼーなるので飲み薬や貼り薬を

処方されてるけど

咳がひどくて嘔吐😭激しく泣く



とんちゃんの咳込み、嘔吐、夜泣き、なかなか激しかったですネガティブ



ようやく今眠った




久しぶりに

夜泣きの赤ちゃん

抱っこしてあやしたけど





ほんまに世の中のおかあさん


よく頑張ってます😭😭😭






そして
よく頑張ってきたよね🥲

お母さん

ありがとう💖




2024.5.12 娘宅にて







✨みんな笑顔で咲いてるよ✨ニコニコ


🍀実家のカーネーションたち🍀