ご訪問ありがとうございます😊 

いいねやコメントもありがとうございます✨


返信いつも遅くなってごめんなさい🙏

許してね🙇💞 





さて


今の本当の気持ち診断やってみましたウインク

 

 


 元気いっぱいらしい(笑)



今日も朝から実家へ行き

夕方帰宅しました〜


父が友人からいただいたタケノコを

調理してもたせてくれましたおねがい


今年初のタケノコ😚

「はつもんは東向いて

ニッて笑ろてから食べたら

3年長生きすんねんで」って


ほんまかうそか


むか〜し、母が言ってたので

東がどっちかわからんけど

ニッ〜としながらぐるりと回った←何してんねん💦(笑)




元気いっぱいというか

もはやヤバい人かもしれん、わたし昇天




固いわ、って父は言ってたけど

柔らかく美味しく仕上がってました✨


お父さん、ありがとう😊

ごちそうさまでした🙏



元気いっぱい!🥳