ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントもうれしいです✨

ありがとうございます🍀




30年以上昔に

まーちゃんからもらった

訳ありヤカンの話の続き(後編)ですニコニコ





そっくりさん?


きょうだい?



とにかく見覚えのある

ヤカンが



骨董品屋の軒先に😳






これはもしや、もしや


うちで30年ほど

麦茶を沸かし続けていた

ヤカンなのか



道路沿いの骨董品屋で

この前を一瞬、車で通ったときに見つけて




ずっと気になっていたけど

自宅とは反対方向なので

なかなか行けなくて



今日、リハビリの帰りに

ようやく近づいて

確認しましたにっこり



うちのヤカンは

側面の下の方が

一部塗装が剥げてサビてたので

そこを見たらわかる!と思いました






あまり近づくと

怪しいので(笑)


写真を撮って

大きくしてみました目











剥げてるやん😭💞





再会に胸が熱くなりました(笑)





たぶんうちにいたコ🥲





拾われたんかな汗うさぎ


それはちょっとこわいけど(笑)凝視





ここでかわいがってもらってるのかな


オブジェ?(笑)





ここにいる事情はようわからんけど


第二の人生があって


なんか


嬉しくなりましたおねがい












まーちゃんに報告したいけど

もうつきあいもないし

わからない💦


てか


まーちゃんはそんな昔のこと

もう忘れてるんやろなぁグラサン








訳ありヤカンと再会したお話でした✨(笑)






読んでくださり

ありがとうございました🙇🍀







娘が学生の頃作った

このヤカンがモデルの

タイル作品(笑)