ご訪問ありがとうございます🍀

いいねやコメントもうれしいです😊

ありがとうございます🙇✨




昨年の抗がん剤の副作用で

両足の裏の先の方にしびれが残っております。



転倒で昨年夏には

歩道で手のひらにガラス刺さり

ズボン破れ流血…

秋には右手2ヶ所骨折という

悲惨な目に💦


右手は現在もリハビリ中ですショボーン




痺れてる足のフォローできるくらい

足を少しでも鍛えようと

ブロ友さんのアドバイスもあり



最近のマイブーム歩くこと(笑)



前日の自分と闘ってる(笑)歩数ですが

結局、先週は1万歩超え、ならず魂が抜ける


3/5   7,852

    6   8,105

    7   7,862

    8   8,325

 9   8,925


3/10(日)は引きこもりで

近所のクリーニング店に行っただけ💦

1,761歩でしたニコニコ


日曜日は勝負お休みということで(笑)口笛


でも昨日3/11(月)は、9,024歩✨


頑張りました歩く歩く歩く






先週はおやつも色々いただきましたよだれ



全部いっきに食べたんちゃうからね(笑)

一日一つやったはず💦たぶん…






R子ちゃんの手作りクッキー💖

2枚入り

とっても美味しかったよぉ〜✨
手作りに感動と感謝です😭🙏💞
またぜひお願いします(笑)🙇🍀



実家より、戴き物の

おすそわけ✨


↑百済さん

黒糖まんじゅう、めっちゃ柔らかくて

あんこも美味しかった✨リピあり(笑)

3つくらい、いけそよだれ


↑チーズまんじゅう

スーパーで、うまかもん九州フェアやってて

菊屋さんのぷりんどらが食べたかったけど

売り切れでした凝視


これはこれでおいしいんだけど

口がぷりんどらになってたのでよだれ



( ^^) _U~~




ダンナの友人より

岡山のおみやげ🤤

↑大手まんじゅう
よくある田舎まんじゅうはつぶあんやけど、これはこしあんでした。
わたしの好みはつぶあんやけど、美味しかったよ〜これよだれ💞

リピありなので、岡山に行ったら買ってきて🙏とダンナに言うときました爆笑



百済さんとセットになってた

かぼちゃパイ

美味しかったよ✨
でも、百済さんのが私好みでしたよだれ



おやつブログやん笑い泣き
和菓子多め(笑)




そして土曜日は寒くて
ダンナが朝からバイクに乗らなかったので
いつもの買い物を朝イチにすませたあと




バスと電車で

大関さんの蔵開き✨

初めて行ったのですが
入場制限があるほどの行列


雪がチラつく


「あ〜今日は、バイク乗らんでよかったわ〜
寒っ!」とダンナがほざきながら
並んでおりました😑😑




昨年乳がん手術、標準治療で
ずっとお酒を控えてきた

特に飲んだらあかん、とかなかったけど
気持ち的にもあんまり飲みたくなかった




でも標準治療も終わったし
CVポートも抜去したし
OK✨

気持ち的にもOK✨




♪酒は大関〜こころいき〜♪が流れる中

(↑これ、メチャよかったです照れ)



たしなむ程度に
いただきました😊


有料試飲 原酒80ml

1杯 100〜200円





原酒はどれもきつくて甘くて濃くて💦
ほとんどダンナが飲みました(笑)

結局、普通の大関↑ワンカップが
おいしかった庶民的なまゆごんでしたよだれ





おまけスター

ダンナの仕事のカバンの中から




かわいいおせんべいが出てきました😊

先週、飲み屋でもらったらしいけど
どこのお店でもらったか
記憶が全くないらしい😑ほんまか




何軒行ったんや(笑)