ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも感謝いたします🙇🍀




2/27(火)

今日は朝から

右手首、右肘のリハビリでした。

現在、週2回通っています。


あまりに天気が良いので

足の筋力もつけねば、と

少し歩いて来ました歩く







イノシシのこと書きま〜すウインク



昨日は実家で
両親の顔をみてきましたおねがい

父は、手助けなしでは寝たきりの
認知症の母を介護しつつ


田畑を荒らすイノシシを
駆除しています。

(猟友会所属、狩猟免許あり、
地域の方や役所からの駆除要請あり)



農家の方々が
天候、土日祝日関係なく
休みなく手入れして
ようやくようやく収穫になる前に

全部掘り起こして

労力が無になるイノシシ被害…真顔真顔真顔






昨日そんな話を聞きながら
今までの被害写真も見せてもらいました。


荒らされた竹やぶ



荒らされた田んぼ

(これは8月)




困ってる方たちと

役所の人と一緒に現場へ






これよりイノシシの写真出ます
ニガテな方は
ここで閉じてくださいね🙏






     🐗



     🐗



     🐗←これちゃうよ(笑)












    

父は今まで
たくさん捕獲駆除してきていますが


父とイノシシ







なんと先々週
珍しいイノシシが
ワナにかかったそうです。





なんか

かわいくみえるかも💦


光にあたると
まるで黄金のイノシシ✨だったそうです。


5年ぶりのイロチらしい。







黄金のイノシシ✨
縁起がええらしいですウインク