ご訪問ありがとうございます😊

いいねやコメントも嬉しいです💞

いつもありがとうございます🙏💖



あと10日でお正月かな💦



今日はリハビリ前に

友だちとちょっとおしゃべりしたくて

モーニング行きましたウインク




Koyoen「ROOF」ルーフという

cafe&雑貨のかわいいお店で

モーニングも始めた、とのことで




行ってみたかったんですおねがい💞





実は朝ご飯ちょっと食べたから

コーヒーだけにしようかと

思ったけど



コーヒー代440円に

プラス110円で
はちみつバタートーストと
サラダとゆで玉子✨




ええやんよだれ💞





ゆで玉子は、持って帰るわ(笑)って

言ってたんやけど




友だちが食べてるのみてたら

ほかほかで黄身もイイ感じで

おいしそう〜🤤


結局

私も食べました爆笑←食べるんかい(笑)💦

美味しかったです💞


ほかにもジャムバタートーストや


飲み物代プラス220円では

玉子トーストやあんバターもありました✨

(正式名称違うかも↑記憶力なくごめんなさい🙏)


また食べたい〜💞




↑ドリンクメニューと
かわいい雑貨です✨


お店の方の許可を得て
ブログに載せさせてもらいました🥰



今日の日替わりランチ

行きたいなぁ💖



抹茶パフェも食べたい💖


ビールもある〜✨


でも17:00までやから(笑)


明るいうちに飲むビールは

ごほうびやね✨💞


いつか飲みに行こう〜🥳



今日の楽しいひととき

お友だちとモーニングでした💖💖💖






その後、リハビリ頑張ったよウインク






兵庫県西宮市

阪急甲陽園駅徒歩1分

Koyoen   ROOF cafe&zacca