2023年 11月23 日(木)


今日の気分は?


楽しかったぁ〜💖




今日うれしかったこと



偶然、娘と息子ファミリーが遊びに来てくれて、孫三昧(笑)写ってないけど赤ちゃんもいますおやすみにぎやかな一日を過ごせました💞



なんの用意もしてなくて

とりあえずごはんを炊こう!となって


保育園児6歳のRちゃんが


「お米洗う!爆笑」と言ってくれて

洗ってもらいました。


保育園でもお米当番があるらしく

洗ってるんやって\(◎o◎)/!


「Rちゃん、ありがとう💖

バア、助かるわ〜お願い



R「はりしごともしてんねん」


バア「え?」


R「針仕事!」


バア「保育園で?なんで??」


R「サンタさんの袋をみんなで縫ってるねん!」


バア「へぇー!✨

すごいやん!えらいなぁ✨」


R「うんおねがい


お目々キラキラでお話してくれました。






みんなが帰ったあと

バアの布団の中から

すごい大金が出てきました\(◎o◎)/!




みんなでいったん昼寝しかけて

眠れず遊んでたみたいです。






子供銀行(笑)




それから

じいの枕元のスタンドから





リカちゃんの妹
ミキちゃんかマキちゃんの靴(笑)

かたっぽだけ💦




帰ったあとも楽しい爆笑