本日 病院のハシゴです! | Rimiere

Rimiere

暮らしを楽しむ♪
好きなコト 好きなモノ 美味しいモノ お気に入り

本日は、病院のハシゴです自転車

まず 1人目の患者さまは、娘っち。

手術後 麻酔から醒め 諸々の装置 器具を外され、昨日からリハビリも始まり、車椅子から松葉杖歩行に。

完全に自立歩行ができるようになったら退院です。 

通常は2週間と言われていますが、今週末でもイケそう、と~びっくり

2人目?(犬だょ)の患者さまは、こちら↓

{23A4F563-140A-4448-8C63-5C3A5B8FBF42}

本日の朝活は、愛息Rクンのシャンポ~♪

なんたって 今日は 9th Birthday バースデーケーキ

お誕生日だから、キレイ きれい しましょう と、飼主の勝手な思いで朝シャン・・・・・

Rクンにしたら、朝から いい迷惑だょね

スッキリ~~~

食事療法しているので、ご褒美のおやつはありません。

他人(犬)には厳しく自分に甘い飼主

Rクン お誕生日 おめでと~~~クラッカークラッカークラッカー

午前中は、花材屋さんへ地下鉄

嬉しいことに、素敵なマダムからオーダー頂きました爆笑

そして、1day Lesson の準備と、なんだか にわか忙しくなって来ましたょ~

夫クンの仕事も山場を迎え それが終わったら一気に懸案事項の調整です!

ガンバレ 自分