土曜日の続きは書いてる途中だけど


リアルタイム更新


感情の起伏が激し過ぎる〜 笑い泣き



昨日、推し彼が母性本能くすぐるから
わたしが調子に乗って






会いたくなるからやめてよーもぐもぐって今朝送ったら



『   普通に会話してるだけですよ 』



だって〜。はい。ごもっともです ショック











でも浮き沈みスイッチが入ってるはてなマークのか

わたしはイライラってしちゃって



『  はーい。わかりました 』

って送ったらすぐ既読になりました






すっかり忘れていたよ。


女心を1mmもわからないやつだと




ブログに愚痴ってイライラは収まったけど

なんか一気に冷めてしまった 絶望







もうこれで終わりにしようかなって思うと

涙までは出ないけど、涙腺揺れたような 真顔






落ち着いてはいるけど100%冷静ではないから

この気持ちが本気なのかはわからない





でーもー、昨日の夢に

どストライクなイケメン出て来て

わたしに少し好意がありそうな

都合のいい設定で 酔っ払い 笑



そのイケメンが忘れられず

推し彼さんに対してだいぶ冷静になって

来てたしなぁ



推し彼さんってカッコいいとは思うけど

全然わたしのタイプぢゃないぢゃん!と






女とは勝手に舞い上がって追っかけて

冷めた途端に他人のフリが出来る




恐ろしい生き物ですね ガーン









今日はお仕事の面談でした。


わたしは去年の所属先を更新せず

無資格なのに専門職の面接を受けて

店員オーバーで落ちました。


無職になるとこだったわたしを今の所属先から

声をかけて頂きました 昇天







わたしは派遣されている身で今所属している

課の課長さんとは、4月ぶりに3度目まして 照れ



ちなみに派遣社員ではないです オエー

田舎に派遣会社はないです ガーン



今の環境は本当に人間が出来ている方ばかりで

離れたくはないんですが、去年いた課に戻りたい

(  いくら人間関係がドロドロでも えーん )




『  更新は、今のところ考えていません 』

     と伝えました



3度目ましての、課長さんは嫌な顔せず


『  今年度は募集がないところを、助けていただき

非常に助かりました。来年度は希望の職種に戻れて

からだを壊さずに働けるのが、1番いいのですが  』



更新しません。って言ってるやつまで

思いやれるこの課長様は、

なんて出来た人間様なのですか


面談後に、自分のデスクに戻り

涙出ないけどさっきより涙腺が緩んだ感じ



さっきしょうもないことにイライラして、

嫌な態度でLINE返したわたしが恥ずかしい



だからといって推し彼への気持ちは

まだ復活の兆しなし 真顔






最近凄く、展開が早い気がする


浮き沈みは激しいけれど



あーもう自分に余裕が無いって状態に陥ると


最近、やたらと天使🪽さんが舞い降りる


土曜日は、主治医


今日は、3度目ましての課長


  

わたしのことを、優しい言葉で

元気づけてくれる人たちを天使🪽さんと

読んでいます。



天使🪽さんに会うと、

モヤモヤが晴れ不思議と前向きになれる



さっきのLINEの返信も大人気ない ネガティブ 

と気付かされました





でも彼に対しては全然焦ってないんだよなぁ


りむは、どうして機嫌悪いんだ?って

考える時間も彼には必要でしょう 赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




このままフェードアウトされても


わたしが新たな人と出会えるチャーンス 飛び出すハートよだれ


天使 🪽 さんのおかげで、調子出て来たぞ




まだわたしが超ネガティヴ人間だった時


『   ご縁がなかったのよ 』 って言ってくる人に


『   他人事だと思って簡単に言うな ムキー むかっ  』と

心の中で思っていました




でも今思えば、本当にそうかもしれない  !


新しい人ウェルカムなので、このままサヨナラでも


表情とスタンプのギャップ 笑い泣き 笑