昨日は推し彼とも会えたし

今日は今季初のじゃがいも🥔堀りのバイト

腰は痛くなるけど、畑ってなぜこんに
癒されるんだぁ 気づきおねがい






都会に住んでいる時も、地元に帰省中

タイミングが合えバイトに来てたんだけど



 

冷たい人が多い都会とは違って

本当にみんな優しくて癒し系の農家さんばかり 昇天



日当も頂けて、

10時と3時にお茶お菓子休憩🍪🍘☕️

本当に皆さん優しくて癒しの時間 愛


お弁当🍱も用意してもらえて


B品のじゃがいも、も分けていただけて



今日は午前中で終わり、お弁当と🍱も食べ

じゃがいも🥔まで分けて頂けて


日当も一日分頂けて、申し訳なさ過ぎる 滝汗





ただただいい思いして日当頂けるなんて 


ほんまにありがとうございます ✨赤ちゃん泣き



でも最近、腰が痛かったから

今日が少し不安だったんだけど







作業中に腰がピキっ ハッ


ジンジン ピリピリ ジンジン ピリピリ







じゃがいも掘りって、かごいっぱい拾って

それをコンテナまで運んでの繰り返し



わたしが1番若いから、みんなが拾いやすいように

茎拾いを積極的にしてたら、ずっと中腰だから


そっからまた拾い始めたりの繰り返しで



めっちゃ腰に負担をかけてたみたいで

やっちまいました



日曜日だし、隣町の整骨院は休みなので


近所の温泉に行くか迷って


今までのわたしだったら面倒くさいが勝って

きっと行かなかったんだけど



最近自分と向き合ってるから

悩んだ末に、しぶしぶ行きました 魂が抜ける



14時半に着いたのに9割満車


脱衣所もめっちゃ人多くて🧺


天然温泉♨️でもないのに、なぜこんなに

多いのですか はてなマーク真顔




電気風呂目当てだったんだけど

先客がおりました 魂が抜ける




無事に電気風呂も入れて


体洗って帰ろうとしたら、親戚のおばちゃんと

会い帰りづらい雰囲気 爆笑



『  ゆっくり入って行きなさいびっくりマークまた浴場でね びっくりマーク 』



待っても、待っても来ない 爆笑

わたしはのぼせてしまう




もう一度電気風呂に入ってたら


無理矢理、気強めなおばちゃん入って来て

席譲ろううとしたら、



『  わたしはここでいい 真顔  』



周りの冷たい視線を感じたので


『  さっきも入ったので 笑い泣き 』

と譲りました タラー





親戚のおばちゃんに上がるねって声を掛け

脱衣所行くと、やはり人が多い



わたしのかごのとこにも人居る



なんか落ち着かない温泉♨️だったからか

帰宅して昼寝して、夕方お風呂溜めようとしてた



毎日溜めるから、潜在意識さんが 泣くうさぎ






いつもなら、朝まで寝るコースだけど

どうしても掘れたてのじゃがいもが食べたくなり


夕飯を作りました 花



玄米も届いたし、ばあちゃんの畑でから

カブと大根ももらったので


ポトフにしようと思ったけど




おでん🍢がラッキーフードってことを思い出して



最近、できる範囲でラッキーカラーとか

ラッキーフード気をつけてる 笑 ゲーム感覚 デレデレ





家にあるもので、ばあちゃんの大根と

本日掘ったじゃがいもでおでん風の煮物 音譜





地味だけど、野菜が新鮮過ぎてめっちゃ美味しい ラブ


玄米は慣れるまで時間かかりそう 泣


カブは酢漬けにしました スター



家の調味料だけで、おでん風が出来て

わたしはいい嫁になるなぁ ニヤニヤ ww  だまれ 真顔









出不精の引きこもり女が土日、動いて

日曜日に自炊までしてわたし偉いやん 飛び出すハート 目がハート


洗濯もしたのよー拍手





一人暮らしなのにどうして洗濯物多いねん!


一昨日も洗濯したのにさ、今日大量でした 宇宙人くん









あーもう彼に会いたい おばけくん ハート


無理〜 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





疲れてるからか、つまらない日記になってる気がする


間違いなくなってるよ !真顔