東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京・・・やっぱり東京タワーですかね。
 
アラフェスで遠征したときに、お姉さまに案内していただいたのがほんとにいい思い出です。
 
 
こんばんわ。
 
今日の夕方もすごい雨が降りました。
 
そろそろ梅雨明けですねぇ。今年は短かったな。
 
先日の3連休、ぐうたらお嬢が突然帰ってきました。
 
どうやら8月は帰れないらしい・・・
 
旦那もいたもんで、ちょっとおやつを食べに行きました。
 
 
ラコリーナ、相変わらず県外ナンバー多いし、人多すぎ!
 
でも温かいバームクーヘンにたっぷりクリーム、おいしかった~。
 
今日は末っ子お嬢の学校へ。三者懇談でした。
 
まあまあ、成績はそこそこ。もうちょっと受験に前向きになってくれるといいのですが。
 
帰りにちょっと寄り道。
 
星乃珈琲でパンケーキ♪
 
 
お嬢の頼んだフルーツティーがめちゃ美味しかった。
 
厚焼きのパンケーキももちろん美味でございました。
 
 
最近のアラシゴト、ちょっと乗り遅れております。
 
あ、相葉さんの北海道旅行のは見ました。
 
楽しそうでしたねぇ。
 
タカトシさんと仲良しなんですね。
 
北海道行きたいなぁ。
 
ぜひ来年も!!
 
そして24時間テレビですか・・・
 
トリミングのコーナーだけじゃないんですかね。
 
どうも素直に喜べない。
 
まだやるんや、って感じですわ。
 
とりあえず翔さんにのさんのドラマが面白すぎるので、週末が楽しみ。