天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
相葉雅紀!!
 
 
こんばんわ。
 
もう6月も終わっちゃう・・・
 
今日買い物に行ったのに、水無月買うの忘れた!!!!!
 
しまったなぁ。
 
テレビゴトが忙しいこの頃ですけど、ピークは越したのかしら。
 
昨日のババ抜きは楽しかったですね~。
 
オープニングからお二人のいちゃで。
 
久しぶりの潤くんがとても楽しそうでした。
 
山田くん!次回もよろしくね。
 
翔さんのドラマ、マトリョーシカも面白かったです。
 
まだまだこれからですけど、清家一郎、不気味だ・・・
 
原作を読もうかどうしようか・・・
 
とりあえず、ドラマを楽しみます。
 
で、マネキンナインをとっても楽しみにしてたのに。
 
なんなん、あれ!
 
いきなり、続きまして~、みたいに始まりましたけど!!
 
最近、壁ありすぎじゃない??
 
Tver見たけど、あの30分もめっちゃ面白かったやないの!!
 
懐かしの映像ありーの、翔さんの語りありーの。
 
もうもう!!
 
来週のにのさんのもそうなりそうですね・・・
 
朝のWSも壁なことが多いし、もう録画を頑張りませんでした。
 
歌番組の事前番組とかもないことがほとんどなんで、もう期待はしてませんけど。
 
配信されることも増えて、以前より見られるものは増えたんですけどね。
 
おばちゃんは録画を残したい!
 
なんにしても、まだまだテレビゴトは忙しや~。
 
明日から始まるドラマも見なくちゃ。