そんなに軽かったらええなぁ


やたら眠い、今日このごろ…


勝負服は基本緑!!



こんばんは。


雨降りで暑いです。すでにこんなん、やだわー


テレビごとがえげつないことになってますね。


お二人はドラマの番宣もあるし、夏の音楽番組もあるし。


相葉さんは、大家族って何?色々ありすぎてパルプンテ。


裏かぶりもバリバリやないですか。


TVerも見ないといけないし、へすもリピしたいし。


TVerでやってる過去ドラマも、みたいの色々あるけど、そこまで手が回らない!!


夜は疲れて寝落ちております。

 

もっと時間を!!


そんな中届いたSafari!


今月もイケメンが楽しそうでたまりません。


今月はページ多めで見応えあり。


沖縄ええなぁ。


旅行したい!あんなラグジュアリーな旅してみたいわ。


黄色いニットもピンクのシャツもお似合いで。


やっぱり、ゴツい腕時計してる腕にドキドキします。


好きやわー。


大人の遊び時間、継続ってことで、定期購読も継続するんですが、なんとも太っ腹な年間契約ですなぁ。


そもそも定期購読はかなりオトクな価格設定なのに、スペシャルスイーツがついたセットがある!


(東京に旅行は当分ないんで、そっちのコースは無理だわ)


しかも¥1000引きクーポンもついてる!


このクーポン使うと、スペシャルスイーツつけても去年より安い。


そりゃスイーツ付きにしますわ。


もちろんポチッ!


これで来月からもステキマサキを堪能できます。


それにしても、毎度言うてますけど、お高級な雑誌をなかなか解体できないもんで、かさばりますねぇ。


みなさん、どうしてます?