好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Rock Tonightですかねぇ。
 
パッと思いついたのがこれでした。
 
ライブの演出が可愛かったですよね。
 
 
こんばんわ!
 
今日は降ったりやんだりのお天気でした。
 
ぼちぼち梅雨入りですもんね。
 
髪の毛がぼはっとしてやだなぁ・・・
 
 
昨日はお嬢の部活が休みだったもんで、リクエストにお応えしてドーナツを食べに行ってきました。
 
 
お嬢の好きなアニメ?マンガ?のコラボドーナツ。
 
見た目はアレですけど、普通のチョコかけドーナツでした。
 
ここのは初めて食べましたけど、おいしかった~。
 
リングdeポン(w)はもちもちだったし!
 
廃墟からリニューアルしたショッピングモールにあるのですが、ここはほんとリニューアル後初めて行ったかも。
 
二人でのんびりとウロウロしてきました。
 
ワンピとTシャツをゲットなり。
 
娘と二人でショッピングは気楽でいいですなぁ。
 
 
そしてそして、色々出てきます、アラシゴト!!!!!
 
ババ抜き部に潤くんが!
 
こないだの番恊はコレだったんですねぇ。
 
めっちゃ楽しみ♪
 
相葉さんには勝ってほしいけど、負けてもらったほうがもう一戦見られますよね。
 
それより潤くんが負けてくれたら、次回も出てくれるでしょ。
 
ぜひ最弱王に!
 
翔さんドラマ、マトリョーシカは月末に初回放送なんですね。
 
歌番組もあるし、がんばってレコ空けとかないと。
 
結局、レコ整理が全くできておりません。
 
いまだにその日ぐらしのレコです。
 
溜まってるドラマを消費しないとダメなんですけど、こんなに貯めちゃったら結局見ないかもしれない・・・
 
古い番組もなかなか整理できてませんし。
 
最近はWSやCM目的での録画をしなくなりました。
 
てか、できない。
 
その辺、ちょっとトーンダウンしてますなぁ・・・
 
でも気持ちは変わらず、現場に行きたいの!!
 
もっと関西でもイベントやってくれないかなぁ。
 
言葉展、次はどこでしょうね。行きたいの!!
 
潤くんの舞台は大阪の申し込みはまだですもんね。
 
またお友達と相談しなければ。
 
まずはTVerで、昨日の〇×部を見てきます!