地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニガテ!!
 
車はナビをセットすれば連れて行ってくれるもんで、最近さらに地図は読まなくなりました。
 
 
こんばんわ。ものすごくお久しぶりです。
 
何とか元気です。今日はいい天気でしたねぇ、でしたけど、関東は雨なんですね・・・
 
朝から地震速報がなって、びっくりしましたが、大丈夫だったでしょうか。。。
 
 
あまりにも久しぶりなんで、ちょっと記録なり。
 
 
 
母の日に、末っ子お嬢にもらいました。
 
ミッフィーカワイイ♪
 
息子なんて、LINEすらよこしませんけど・・・
 
その日、ちょっと京都までお出かけしまして、駅で発見!
 
 
ショップがあるんですねぇ。
 
 
コレクションのピンバッジ、チロルチョコ、マステ。
 
ミャクミャクの可愛さは正直微妙なんですけど、コレクションですわ。
 
その後は末っ子お嬢の演奏会とか、うちのじーじばーばがお泊りに来たりだとか。
 
なんだかぐったりな毎日がえぶりでい。
 
そんな中、やっぱり癒しは相葉さん。
 
こないだのSafariも素敵でしたねぇ。
 
マナブも変わらず、ステキ雅紀のおいしいそうなお料理。
 
高級店の方が毎週のように教えてくださるなんて、ほんと信頼のマナブだわ。
 
(でもちょっとおうちで作るにはハードル高め・・・)
 
そしてFNS歌謡祭の司会、おめでとうございます。
 
翔さんも、MusicDayの司会、おめでとうございます。
 
どちらも夏の風物詩になりましたねぇ。
 
楽しみです♪
 
相変わらずテレビっ子で、TVerをみる習慣がついてないもんで、〇×部を見損ねそうになること、しばしば。。。
 
そろそろ関西でも放送してもらえませんかね。
 
今期もいくつか楽しみにしてるドラマがありますけど、来期はニノさんに翔さんに、めっちゃ楽しみだわ~。
 
という、何の変わりばえもしない毎日にやはり癒しと楽しみの相葉さん、嵐さんなのです。
 
楽しみのために、がんばろ。