好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コロッケ、大好き!
 
ノーマルなポテトコロッケもいいし、クリームコロッケもいいし。
 
学生時代、学園祭でコロッケ屋さんをしたことがありました。
 
ひたすら揚げる!懐かしい思い出です。
 
 
こんばんわ。
 
ものすごくお久しぶりです。
 
GWも終わりますねぇ。
 
旦那はきっちり10連休でしたけど、私は有給取っても5連休。
 
庭掃除と末っ子お嬢の演奏会で終わりました。
 
今年は息子もぐうたらお嬢も帰ってこなかったし、大したことなかったですねぇ。
 
あ、先週末は息子の大学の研究室でイベント出展してたので、それを見学に行きました。
 
大きいイベントで、作品を展示して説明してました。
 
末っ子お嬢もほぼ部活だったもんで、旦那と二人でランチへ行ったり。
 
 
近くの道の駅で、パンケーキ♪
 
生ハムサラダ付き。めっちゃふわふわでおいしかった~。
 
 
演奏会行く途中で、魔法の石鍋パスタ。
 
アツアツうまうまでした。
 
なんだろう、旦那がいると思うようにテレビが見られません。
 
ちょっといろいろたまってます。
 
関西は壁があって見られないものもいろいろあるんだもの。
 
大人の社会科見学はないのね?
 
相葉さんのMCは見られるのね!
 
〇×部も深夜でもいいからやってくれないかなぁ。
 
う~ん、いろいろいろいろ、我慢のしどころなんですかね。
 
やっと旦那が帰って行ったので、明日はたまってる録画みるぞ!