同じ趣味の同志が見つかる

 

 

今更ですよねぇ。

 

ここでは同じアラシアンなお友達ができましたけど、最近は連絡とる方もぐっと減っちゃいました。

 

色々むずかしい・・・

 

未来は明るいの?そこは信じたい!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

こんばんは。

 

とってもお久しぶりです。いつのまにやら、初夏な感じで。

 

今日は雨降りでちょっと涼しかったですわ。

 

先週の頭から、仕事が時短パートからフルタイム契約社員になりました。

 

就業時間がちょっと伸びたんですね。

 

末っ子お嬢の迎えの時間は基本的には変わらないので、のんびりできる時間がちょっと減っちゃいました。

 

したら、やっぱり疲れてるんですねぇ。

 

お風呂で爆睡!!

 

あきませんわ。

 

 

今日は近所で開催されてたイベントをのぞきに行ってきました。

 

気になってたこの子、ついにお迎え♪

 

 
多肉の寄せ植え~
 
以前から気になってたのです、多肉ちゃん。
 
イベントに出展されてたので、ちょこっとお話させてもらって、そんなに難しくないのかも、と思って小さいポットを一つゲット!
 
可愛い鉢にたくさん寄せ植えされてるやつはもうちょっと高かったのですが、このポットで¥300なり。
 
だいぶ前にいくつか並べて置いてた、ブリキマンに入れてみました。
 
 
可愛いぞ♪
 
腐らさないように、枯らさないように、ちょっと増やしていけたらいいな。
 
 
そして晩ごはんにマナブメニューのタケノコのきんぴら。
 
 
花かつおがちょっと入りすぎた・・・
 
でも美味しくできました。
 
また作ろう。
 
 
先週はお天気が良かったので、お嬢と近くの道の駅にあるチューリップ畑を見に行きました。
 
たくさん咲いてて、きれいだった~。
 
(人も多かったけど!!)
 
今週も、色々頑張らねば。
 
 
 
あ、相葉〇×部、見るの忘れてた!!!
 
TVerはつい忘れがち。関西でも放送してくれないかなぁ。