最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日お嬢が作ってくれて食べました。
 
でも今度、アウトレットにハワイアンパンケーキを食べに行くんだから!!
 
 
 
翔さん、お誕生日おめでとうございます♪
 
ほんまに42歳?嘘だろ・・・
 
いつまでも相葉さんとラブラブでいてくださいね~。
 
櫻葉嵐ジオはどう聞いてもデートの約束してるイチャイチャカップルに聞こえる。。。
 
ニノ潤は向かい合ってしゃべってる感じするけど、櫻葉さんはお隣同士でしゃべってる感じ。
 
たまりませんね~。
 
今年もエルサ櫻井がトレンド入り、ほんとに寒かったよ・・・
 
ここらは大雪警報が出てた割に、たいして積もらなかったのですが、職場は結構な雪でした。
 
同じ市内なのに、こんなに違うもんなんですよね。
 
明日も路面凍結に注意しつつ、ちょっと早めに出なければ。