ドリボ見納め | ★Kis-My-Ft2★玉森裕太が大好きですわぁ★あ~はん♡

★Kis-My-Ft2★玉森裕太が大好きですわぁ★あ~はん♡

ちっす!ちーす!ぜぜぜ!

キスマイたまちゃん大好き♡

メンバーみんな好き☆

マメなタイプではないので
気がむいた時にゆっくり更新w

今日はS列のお席!

たまちゃんが目の前を通る席でしたラブ

チケットが届いた時はすんごく嬉しいのと今年からたまちゃんと千賀さんの登場が逆になったらどうしよう…(笑)と不安でしたが
(いやいや千賀さんでも嬉しい)
毎年同様たまちゃんが通る席でした。

意外に通り道が狭くて少しでも足を前に出せばぶつかりそうだったので足を椅子の下に入れ込みましたおねがい

たまちゃんのマントが私の足にフワッと?ドッシリと当たりましたラブラブラブ結構重いマントを付けてるんだ…!!と思いました。そのあと井上瑞樹君が通った記憶だけはあります(笑)

最後のベンチシーンでケントが死ぬ所は今年3回目ですが毎度泣かずには見れません!
死んだ後、トシヤが叫びまくるのをユウタが止めてケントを抱きしめるシーンは切ない。

ショータイムで千賀さんが目の前に来たけど天使でした照れ

劇中らぶとぅーんも目の前を通るしわけのわからないまま見納めしましたびっくり

何度見てもドリボは素晴らしいし楽しい舞台で、また来年もたまちゃん座長で見たいな。

そして、顕嵐も可愛かったな。
Lovetuneの新曲もらぶとぅーんぽくて良かったな音譜
(らぶとぅーんぽいって何だよ?って話なんですが笑)

らぶとぅーんのさなぴーが好きな友達がいて一緒にらぶとぅーん見たいから顕嵐もらぶとぅーんに入ればいいのに!なーんて言ってたらいつの間にか入ってたしウインク

次はアイランド!大好きなKis-My-Ft2のたまちゃん、SnowManのふっか、Lovetuneの顕嵐が一気に見れるチュー
そして可愛い可愛い紫耀くんと廉くんもいる!!

当たればいいな♡