宮田と顕嵐は磁石の関係(笑) | ★Kis-My-Ft2★玉森裕太が大好きですわぁ★あ~はん♡

★Kis-My-Ft2★玉森裕太が大好きですわぁ★あ~はん♡

ちっす!ちーす!ぜぜぜ!

キスマイたまちゃん大好き♡

メンバーみんな好き☆

マメなタイプではないので
気がむいた時にゆっくり更新w

素晴らしい不思議ちゃんだね〜
阿部顕嵐(๑′ᴗ‵๑)

どうして宮田の背後にぴったりついているの?

磁石の関係ってどーゆー事?(笑)

好きなの?(笑)

ドリボで見た顕嵐はなぜかいい意味で地味でした。
(主役を目立たせる為に気配を消しているとしか思えない!いつもは目立って見えるのにドリボでは本当に目立たない)

ショータイムではめっちゃニコニコで可愛かった♡

これからも宮田と磁石の関係でいてほしいな☆