ヘアーカラーチェンジ♡ | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{B0E86CF3-4434-4606-B265-E2D16A8AB441:01}
カラーチェンジ♡
今回もお任せ♪
色のコントラストがクッキリでる様に、表面を薄く、すぐ下を黒くし…クッキリライン♡
すきすきこういうの‼︎
だいぶモッサリしていた髪も整えてもらい後ろ姿も可愛く♡
女性ホルモン活性活動中~♪

ルンルンでお友達のウエディング姿を見にパーティへ♡
2人のこだわりの色が強い会で笑いが絶えませんでした♡
おめでとうー!
マーメイドドレス素敵だったー!

ビンゴでは、4位の空の上のレストランディナー券がが当たるな~♡
となんか予感が強く♪
見事ビンゴー‼︎
紳士的な男性とダブルビンゴで、譲って下さったんだけど…
私、行く人いないしー(笑)
なので、食欲の秋には走らず♪
子ども達と遊べるドローンにしました♪
中国で子ども達にお土産に買おうかと悩んだドローン♪こうやって手に入る流れだったのね♡
さて…使いきれるかなぁ?
そして、帰り道、2回降り過ごしてしまった…そろそろ家に帰りたいm(__)m

早く、課題の勉強に向き合いたいと本気で思う自分が不思議で仕方ない…。

{068BB046-300B-4EE8-9360-7DC08969AB6E:01}