波乗り♡ | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{FAED0BDA-6E2C-461F-8BB1-0FC30F8C6583:01}



逗子に波があるよ~‼️‼️‼️
大好きな海で波乗り出来るなんて本当に幸せ♪
息子くん送ってそのままバイクで海までGO💓
混んでいないから贅沢に自由に沢山波乗り出来て☆
大満足~💖
supなので沢山の疑問が出てきたけど、しっかりと指導してくれるから自分が上達気持ちになれる💖
(本当に上達しているかは目をつぶって下さい)
supやってみたい方はここがオススメだよ💕

久しぶりの波乗り2時間なのに疲れを感じないのは、上質のアミノ酸サプリを飲んでいるから💖
やっぱり料金に惑わされちゃダメだよね‼️内容成分がしっかりしているものを選ばなくちゃ😍
私はノラサパスが医学博士とコラボレーションして作ったサプリメントを飲んでいます💗なので超元気(笑)
それに…紫外線強いですよね…。
しっかりUVクリーム塗り込み帽子かぶったけど、皮膚がヒリヒリ…。
なので、今夜はアフターケアをしっかりとしなくちゃ💕
元気に光合成した後はちゃんとケアすれば明日もすっぴん美人でいれるはず💫
さっ♪
これからカフェでちょっと仕事して…
夜はお祭りだ~✨

逗子海岸のベアフットにいるので、近くにいる人💗是非💖