2015/06/26 | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
上海到着😊
日本より少し蒸し暑いかな♪
以前ブログで紹介したナチュラッシュの講師の仕事できました!
ナチュラッシュはこちらから→☆

講師活動+身の回りで起きた事や、上海美容の事などアップしていこうと思っています💫
まずは、飛行機~💖
成田~上海✨デルタ航空✨
お食事も美味しかったんだけど、珈琲がスタバなのでビックリしました♪
フライト時間は2時間弱なのであっという間👍
隣に座った女の子とマツエクトークで盛り上がり💖
上海のマツエク事情や、美容、グルメなど色々と教えてもらっちゃいました🎀
🌟上海のマツエクはグルーが強くてゴワゴワするのが嫌で仕事ついでに日本で付ける
🌟上海は水質が良くないのか、ヘアカラーもすぐに落ちてしまうんだとか…。もしかしたらカラー剤の問題なのかな?なので、ウェービングにするか、ひたすら耐えると言っていました😥
大変…💦
🌟アイラッシュエクステンションのグルーも取れやすいんだとか…。
んー!真実を探らなければ👍

そんな彼女はネットショップのオーナーさんで、韓国や上海でお洋服を作る為にあちこち飛び回っているんだとか🎀とっても素敵な方でした💫
ナチュラッシュにも興味を持って下さったみたいで💕
また日本でお会い出来る事を楽しみです😊

そして空港には♪
通訳をしてくださる「なーさん」
アイラッシュエクステンション校の校長「こうさん」が来てくださり💖
美味しい夕飯まで作って下さいました✨ハウチー👍
それにとっても素敵なお部屋で女子力刺激されます😍
さっ♪
明日はイベントに参加です💫
明日の準備して寝まーす💕

みなさんも素敵な睡眠を💫
{9831AA9E-182E-48AC-8B67-F9108EA6DB48:01}

{CB15E8C7-CF45-41C5-AF57-70D8419EC09F:01}

{A6FEBC10-4030-4A34-BECA-272F4B3D453E:01}