大人エレガントなマツエク「ナチュラッシュ」 | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて


{1A1BAAE9-38AC-46F9-9676-9E784B3C4FB2:01}

新薬が増えれば新しいウィルスも増えると言われていますが、美意識が高まるほどトラブルはつきものなのか…。
最近、マツエク人口率がとても増えていますね。それと同時にトラブルもとても目立ちます😩

トラブルが生まれればそれを解決しようとする動きも出てきます💫
健康に、そして美しく💓
そんな言葉がピッタリなまつ毛エクステンション
💕「ナチュラッシュ」💕
ナチュラッシュのHPはこちら→☆

スペシャルに良い素材なのでとっても軽く、付けている感じがほとんどせずストレスフリー☆
そして今までは不可能だった、自まつ毛の真ん中で接着するのでより安全で装着面も広く、とれにくい♪
真ん中に接着するので根元にしっかり美容液をつけられます✨
とてもまつげを傷ませる毎日のビューラーやマスカラから脱出できるので、健康に育てながら美しいまつげを実現♡
そして大人の女性の為のまつ毛エクステンションなのでバサバサせず、「まつげ伸びたね!」といわれるほどナチュラルでエレガント🌟
もちろん男性も💕
素晴らしいまつ毛エクステンション
これからもナチュラッシュは愛され続けるでしょう💗

気になる方は
ノラサパスで付けれます😊
ノラサパスのHPこちら→☆

写真は先日、撮影をした時のものです。
私は、施術者を育成する講師活動をしています♪
こんな素晴らしいお仕事が出来て本当に幸せ💖
健康美人💫沢山の輝く笑顔が見れます様に💖