燃えてる私♡ | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{DAD557B1-18D5-4EAA-8E73-8633527610A5:01}

頭沸騰~DASH!
身体も沸騰あせる
でも、勉強をしてこなかった脳が喜んでいるわラブラブラブラブ

2児の母、耳つぼ、カラーセラピー、モデル、ジュエリーデザイナーの仕事をしながら、隙間を見て、介護の仕事をしていますドキドキ
本当に休む時間なし‼️
なんで、こんなに忙しくしているんだろう…私、オカシイ?
なんて時々考えるけど、
「今は今しかないじゃん!」
「今、頑張らなくていつ頑張るの?」
なんて考えると動かずにはいられないんです‼️
子どもとゆっくり向き合いたい~‼️
母業にどっぷり浸かりたい~❗️
なんて気持ちは底辺にあるけど…得意げ
(父と母の顔を持たなくてはいけない使命感だけではなく)「私の為に今を楽しみたいドキドキだから寝る時間が勿体無く感じるぐらい頑張る事が楽しいアップ

介護の仕事はとても耳つぼの勉強に繋がりニコニコ
お年寄りの耳の反応や、リフレの変化、即効性のある反応、人間のメンタル、女性が美を取り入れるとどう変化するかなど様々な知識をくれるドキドキ
そして、今日はピラティスの初実技レッスンを受けて来ました音譜音譜耳つぼ、エステ、ジュエリーデザイン、カラーセラピスト、介護全てに繋がると確信ラブラブラブラブラブラブ

なるべく、エッジかけないでフラットに生きながら、これからも楽しみたいドキドキドキドキ

周りに支えられ今の私がいますラブラブ
全ての人が幸せいっぱいの毎日が過ごせますようにドキドキ
ドキドキ感謝ドキドキ