ピラティス&耳つぼ「秋の食欲に魔法のつぼ」 | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{F44F2D48-AD12-41A6-A18D-14DDEE05E74F:01}

「ピラティス&秋の食欲に魔法のつぼ」
耳つぼプチ講習会をしましたラブラブ
毎回すぐに満員御礼になるコラボ音譜

参加して頂いたお客様からの声
                ⬇️

宝石ブルー「また講習会を受けたい」
宝石緑「もっと耳つぼの事を知りたい」
宝石赤「耳ヨガを覚えたい」
宝石紫「子どもや周りの人にやってあげた      
      い!」
宝石緑「すぐにカラダが温かくなり血流やリン
      パの流れがよくなったのが分かる」
宝石赤「耳つぼ凄い!」

と毎回嬉しい感想を頂きますドキドキ

「みんなが健康で笑顔でいて欲しい!!
カラダのメンテナンス力を知って欲しい!!
世の中が愛で満たされて欲しい!!

この気持ちを軸におき、
更に魅力的な術に磨きをかけていきますキスマーク

今回は、私の直感を使いその人が必要とするカラーのクリスタルを貼らせて頂きましたラブラブ笑顔が倍増ラブラブ
皆さん耳がキラキラするとお顔まで輝いてきましたドキドキ

耳つぼで代謝UPモードになりアップ
MIOさんのピラティスラブラブラブラブ
更にグレードアップした
MIOピラティスは輝きが凄い目
popでcuteでsweetな彼女のオーラはいったいなんなの~‼︎
そのピンクで元気なオーラにスタジオが包まれアップ

最強なタックルアップ

まだ年内イベントを企画していきます音譜
キャンセル待ちで今回参加できなかった方々も次回は更に笑顔がいっぱいになります様にラブラブ!

{1FABCEFE-A697-4E8F-9B4D-6432A9FA0001:01}

       ⬆️
MIO先生も耳つぼ継続中ですアップ
可愛い息子くんも、セルフ耳ヨガアップ

一人でも多くの笑顔が見れます様にラブラブ
今日もBlogを読んで頂きありがとうございます合格
あなたに感謝の気持ちを込めてラブラブ
素敵な明日を音譜