編集者の方と打ち合わせ♪+Halloween♪ | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{0036EDA1-94AF-4912-9467-F2A143AD8036:01}

こんにちはラブラブ
強運+もらえる強みを持つ(笑)
耳ツボジュエリストAiです♪

今日は逗子のLa Vespaで打ち合わせラブラブ

表紙をさせていただいた情報誌「湘南子育てライフ」の方との楽しいランチ音譜

人と繋がっていく事が本当に楽しくてたまらない~アップ
沢山のアドバイスを頂いたり音譜
手助けしてくれると愛の手を差し伸べてもらえたり音譜
私って幸せだな~と思う1日ひらめき電球
感謝感謝ですラブラブ

耳ツボジュエリーRimiaの活動音譜
これからもご期待下さいニコニコ




それとドキドキ
先週、子どもとモデルのお仕事させていただいたshantyさんからHalloweenのプレゼントをいただきましたラブラブ
子ども達は飛び跳ねて大喜び音譜
母になってからイベント行事がすっごく楽しみになりましたアップ
仮装するだけでも楽しいしねにひひ

まだ早いけど、皆さんHappy Halloweenクラッカー
{B30BF64E-2451-4BC5-82C0-959A2A38DA36:01}